佐野カイロプラクティックオフィス | 日記 | 病院の先生も「柔らかくなってきたね」と言ってくれました。

皆様に安心してご来院頂ける、安全で、効果の高い、整体、カイロプラクティック施術に努めています。

Top >  日記 > 病院の先生も「柔らかくなってきたね」と言ってくれました。

佐野カイロプラクティックオフィス の日記

病院の先生も「柔らかくなってきたね」と言ってくれました。

2011.06.09

今日の午後一番に来院された患者さん。
この方は、体のふらつき感、右膝の痛み、右肩の痛み、手足のシビレ、耳鳴りと、体のあちこちに症状を抱えて5月28日に来院されました。
あまり間隔を開けず、2~3日に1回のペースで通院されていて、今日は6回目の施術となります。

今日の時点で、手足のシビレはなくなり、右膝、右肩もかなり改善しています。
ふらつき感と耳鳴りは、まだ残っていると言うことでした。

昨日は、かかりつけの病院で診てもらったそうですが、病院の先生からも「肩の周りが柔らかくなってきたね」と言ってもらえたらしく、喜んで話してくれました。

本人は、肩の周りの痛みやつっぱり感の緩和など、体の変化を自覚しているわけですが、第三者、それもドクターから客観的に改善を指摘してもらえたことが嬉しかったようです。
もちろん、私自身も、ここでの施術が評価されたような気がして嬉しく思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  エステティックサロン珠豊  個別指導塾アーネスト  株式会社笹岡工業所  リーフ鍼灸整骨院  ジュエルダリアス